柳ゆり菜さん実物  2018年 に舞台挨拶付映画を見て良かった話 感想と会場の様子  映画 2020年再更新しました。



前売り券をネット予約して

野村周平さん 柳ゆり菜さん 純平考え直せ の舞台挨拶が始めて舞台挨拶のある映画を見にいきました。


普段、映画館に頻繁に行くほうではなかったのですが、


思い出すと10年位前に ジョゼと虎と魚たちの俳優さんではなく、脚本家さんと監督さんの舞台挨拶がある映画を偶然見に行ったら、開催されていた事も思い出しました。

池脇千鶴さんとツマブキさんが主演の映画

ジョゼと虎と魚たち Blu-ray スペシャル・エディション



話は戻りまして

お台場にある大きな映画館へ到着。

開場前から俳優さんのファンの方々がたくさんいます

主に女性のお客さんが6.7割です。

男性の俳優陣も人気のある方々が出演されているためだとそれを見て思いました。


映画は歌舞伎町が舞台の映画で組員の子分の主人公が鉄砲玉役

 敵対する組員を銃で撃つのを3日後に命じられ 3日間の間に彼女と恋に落ちる

 恋人は鉄砲玉役をとめ SNSで恋人が投稿したことがきっかけで色々な人の意見が出る話です。


 恋人同士の限られた時間の中での熱烈な愛情を描いたシーンも多かったです。

感想

もし、鉄砲玉をやめられたら、 二人で南の島に逃げようよ?という彼女 。


もし、生きて帰って来れたら、二人で畑で野菜でも作って、子供も産んで平和に暮らしたいという主人公。

このシーンが一番印象に残っています。


人生の歯車は回り続けていて、もうその流れは止められません。


二人の最後はいったい。。

柳ゆり菜さん実物は落ち着いた優しそうな雰囲気もありつつ芯の強さも感じる人という印象です。

そして演技と真剣に向き合うという思いが伝わってきます。

個人的には、タレント活動から女優活動へ真剣に舵を切っていこうと思いを感じました。

それまでは、主演の映画はあまり見た事がなかったのですが2020年 主演や良い役に出演されています。

実物の見た目は、本やテレビで見ていた印象に近いです。

イメージより少しだけシャイな面も持っている人かもしれないとトークを聞いて思いました。



こちらは原作の小説です
新品価格 ¥626から (2018/10/5 02:36時点)



ヤフーショッピング 公式サイト 純平、考え直せ一覧



実物で見ると俳優 女優さんは物凄く見た目かっこよく綺麗でした。

公式動画にあがっています。

そして普段見る映画とは少し雰囲気は違ったのですが色々 考えさせることもある映画。



感想は見て良かった。

組織やグループの中でのしがらみも感じる作品です。

 あと野村さんは予想より若いファン層が多くて驚きました。

俳優という仕事は大変な仕事だとも感じました

 チームワークや色々

 見て自分もがんばらなくてはと

 感じる熱い感じと昭和風と今の時代が混ざった映画でした
こちらはDVD




ドラマ観るなら<U-NEXT>  


コメント

このブログの人気の投稿

松本潤個人としては初の写真集。購入におすすめ安心店5店JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU

anan アンアン予約購入に役立つネット書店 書店 7ショップ 〔7サイト〕ネット書店 取り扱い店 特選

関ジャニ 脱退 錦戸亮さん 事務所退所へ 過去作品で思い入れのある作品や主演過去作品はいったい