見えない目撃者 舞台挨拶は4人 吉岡里穂さん 高杉真宙さん 浅香航大さん  監督は全員黒い服で上映前に



上映前の舞台挨拶でやや離れた1階席からの参加しました


見えない目撃者舞台挨拶は4人 

吉岡里穂さん 高杉真宙さん 浅香航大さん 監督は


全員黒い服で上映前に登場

おおよそ15分か10分くらいかな?という感覚で
見所や撮影エピソードを上映前ということで話されていました


特に盲導犬役の犬は実は盲導犬ではなく、役者 犬ということでした


また邦画には少ないタイプのスリリングなタイプの映画ということを話されていました

見えない目撃者の原作は知らなかったのですが、事件映画かな?と思っていたのですが

実際は、いろいろ考えさせられることがあり、人間の内面の部分が伝わってくる

印象に残る作品で 邦画にはあまりないタイプのアクションもあるスリルあるシーンが多かったです


「私は、まだあきらめない。」 

これは、とある重要なシーンで


「お前も俺も 人生に絶望して、あきらめている、俺もお前も同じだろう?」

というニュアンスのことを言います

そのときに「私は、まだあきらめない!」と言い返しますそして、

個人的には一見、

肩書きや、いい人そうな人間の裏側の部分を恐ろしく感じたという感想もあります。

見た目やその人の印象だけでは、

わからない巧妙な計算された立ち振る舞いの人も時々いますよね?

その恐ろしい気持ちも最近では感じたことがなかったのですが、

久しぶりにそういう気持ちにもなりました

ただ、見終えた後、これから 人生に絶望した時も、

希望をあきらめないで

毎日を過ごしてみたい思える作品でもあります


肩書きや、いい人そうな人間の裏側の部分を恐ろしく感じたという感想もあります。

見た目やその人の印象だけでは、

わからない巧妙な計算された立ち振る舞いの人も時々いますよね?

その恐ろしい気持ちも最近では感じたことがなかったのですが、

久しぶりにそういう気持ちにもなりました

ただ、見終えた後、これから 人生に絶望した時も、

希望をあきらめないで

毎日を過ごしてみたい思える作品でもあります


音楽迫力がありましたよ!




舞台挨拶では 盲導犬パル、は実は役者犬ということを話されていたのですが

動物を飼っている身としては

動物も今以上に大事にしたいと思えるシーンも少しありました
個人的には見て損はない映画です

これは作品のことではないのですが

個人的に舞台挨拶は上映後に予定されている回のほうが

頭に話が入ってきそうだと感じたので、上映後舞台挨拶の回に

いつか抽選で購入できるときは上映後舞台挨拶にしようかなと思いました

◆機会があれば海外版の原作?!もあるようなので ブラインド のほうも見てみたいです

ブラインド 見えない目撃者 作品関連 ヤフーショッピング 公式商品ページ


◆あらすじを知らない方のために
Amazon引用


視力を失った、そして事件を”目撃”した。
警察学校の卒業式の夜、自らの過失で交通事故を起こしてしまった浜中なつめ。視力を失うとともに、同乗していた最愛の弟を亡くし、警察官の夢も絶たれて絶望的な日々を過ごしていた。
そんなある日、なつめは車の接触事故に遭遇するが、その後部座席からは助けを求める女性の叫び声が聞こえてきた。なつめが名前を尋ねると女性は「レイサ」と答え、車は走り去る。
誘拐事件であることを直感したなつめは警察へ赴き、自分の”目撃”した情報を提示して訴える。しかし、目の見えない人間の証言として重要視されず、捜査は打ち切られてしまう。
女性を助けようと必死に奔走するなつめは、車に接触したスケートボードに乗っていた少年、春馬を探し出す。”レイサ”の居場所を探すうちに、二人は家出少女の神様である”救様”の存在を知る。そして、四体の惨殺死体が発見されたことから、少女連続殺人事件が浮上。猟奇殺人犯は、真相に近づこうとするなつめにも迫っていく。
韓国映画『ブラインド』を吉岡里帆主演でリメイクした究極のサスペンススリラーをノベライズ


セブンネットショッピング 見えない目撃者 作品一覧ページ


映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!


スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!


PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」 「読んで」楽しめる新しいエンターテイメントサービス
無料トライアル実施中!<U-NEXT> 【ビデオ】 ■最新映画はレンタル同時配信■  


貸出中の心配なし!レンタルビデオの新作コーナーがあなたの手元に!

 過去の名作も! ■地上波テレビドラマを追っかけ配信■  
放送中のドラマから懐かしのドラマも豊富!  もう見逃しても心配ありません!

■海外・韓流ドラマの決定版■  見始めたらもう止まらない作品が盛りだくさん!

 時間の許す限りイッキに楽しめます! ■アニメ見るならU-NEXT■  

国民的な娯楽であるアニメをとことん楽しめます。キッズ向け作品も  多数配信! ■バラエティ番組も配信中■  懐かしのバラエティ番組から

、ドキュメンタリー番組まで見逃せません!


31日間無料トライアル実施中無料トライアル実施中!<U-NEXT>



サイトをhhtps化で困った場合にはこのサーバに移行が便利

コメント

このブログの人気の投稿

松本潤個人としては初の写真集。購入におすすめ安心店5店JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU

anan アンアン予約購入に役立つネット書店 書店 7ショップ 〔7サイト〕ネット書店 取り扱い店 特選

ショップ比較7店 値段の比較で予約 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie SnowMan 岩本照 佐久間大介 阿部亮平 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 向井康二 目黒蓮 ラウール